SSブログ

100円のUSBフラワーファン [家電]

大したもんじゃないとわかっていても、100円だからつい買ってしまう @セリア
100均USB扇風機 resize7_0694.jpg
USBフラワーファン グリーンオーナメント

電源はUSBポートでも単三電池でも、どっちでも行けるようです
resize7_0695.jpgresize7_0696.jpg
resize7_0697.jpg
風量は・・・いつものUSBファンです。
音も結構出します。

羽根はスポンジ
resize7_0698.jpg
なんとか工作して、もうちょっと大きくしたら風量上がるかしら?

ネジが見えたらこうなる
resize7_0699.jpg
USBファンが100円というより、USBから取れるケーブルとプラグとジャックのセット(スイッチ回路付)が近所で買えるというところに、、
まあ何に使うか思いつきませんが^^

首の部分もしっかりネジで止まっているので
resize7_0700.jpg
モーターが見えました。

こうなってくると、1000円前後のUSBファンの立場はどうなる
resize7_0701.jpg
首振り機能くらいの差がないと、ちょっとね。


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。