SSブログ

Amazonのエネループ HR-3UTG-AMZN [家電]

なんか箱がブリスターパックよりかっこいいです。
resize7_0136.jpg
Amazonベーシック 充電式ニッケル水素電池 単3形4個パック
resize7_0137.jpg




商品自体にはエネループとか三洋とかパナソニック等の文字列はないんですが、型番のHR-3UTG-AMZN (4P)からエネループだと分かるようです。

最近すっかり日が落ちるのが早くなって帰宅時玄関の足元が真っ暗なので、ステップ横に電池式のセンサーライトを置いているんですが
resize7_0138.jpg
毎回アルカリ電池を買ってくるのが嫌になったので注文^^

 関連: 電池式人感センサーライトを買ってみた OSC-10T

テスターで電圧を測ってみると1.30とか1.29Vで、満充電時よりは低いもののそのまま使えそうです。
なので早速充填。
resize7_0139.jpg

resize7_0140.jpg
ほんのり足元照明。
これで電池買うのと捨てるのと、手間が省ける予定。


LED赤外線センサーライト

LED赤外線センサーライト

  • 出版社/メーカー: オーム電気
  • メディア:



nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 2

oink!

アマゾンブランドの商品ってあるんですね。知りませんでした。
他にもいろいろあるのでしょうか?
by oink! (2013-11-13 22:39) 

goma

oink!さんこんばんは。
他にもUSBやHDMIのケーブル等、アクセサリ類が結構あるみたいです。
普通のエネループと大した差額でもないんですが、やはり安い方を買ってしまいます^^
by goma (2013-11-14 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。