SSブログ

Intel HD4600で影MOD Minecraft [PC]

OS入れてドライバ当ててwindows updateして・・・飽きた
2013-09-09_23.07.06.png
全然環境が整わないけどゲームしちゃう的な。
まだスピーカーにも繋げてないというのに。

GF8400GSでは静止画状態でしたが、HD4600では640x460で4fpsも出たよ!(アカン)
重い状態でもCPUは全然使ってません。
 →この内蔵グラフィックは、エントリーのビデオカードより若干マシということになるでしょうか。
GTX650では結構ヌルヌル動いていた気がしましたが、影の部分が強調されすぎてゲームしづらいのでそんなに使わず。
綺麗なんですけどね。

参考動画


デフォルト状態では最高60fpsくらい(描画範囲:遠い)
2013-09-09_22.17.37.png
ダッシュで移動してもそんなに変動しないので、健全に遊ぶには問題なさそう。
なさそうだけどやっぱりゲームだとビデオカードが欲しくなる。

Optifineも試してExtremeFarにしたらワールドが起動しなくなって焦りました^^
2013-09-09_22.53.29.png
軽量化MODとはいえちょっと無理し過ぎたようです。
Farくらいなら快適です。

馬発見!
2013-09-09_23.09.00.png

関係ありそうな環境:
 Core i7 4770
 HD4600
 ------
 Minecraft 1.6.2
 Magiclauncher
 リソースパック TEX-D x32
 ShadersModCore-mc1.6.2-f789-v2.0.0-pre2.jar
 SEUS v10 RC7 Ultra


しかし、Windows7てどうしてOutlook Expressがないんだぜ?


タグ:Minecraft
nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 15

コメント 2

artfuldodger3

A8-3870k→i7-3770kに交換して消費電力と各種エンコードの速度差に・・(比較するCPUが力不足かな?)、BDのエンコード約1.7倍~、Flac,Wavpackへの変換なんて煙草3~4吸い位で終了内蔵GPUは非力ですっが正直買い足すならSSDをもう1台(RAID0にするか)、かな?って思ってます
by artfuldodger3 (2013-09-12 19:07) 

goma

artfuldodger3さんこんばんは。
AMDのAPUも試してみたかったんですよね、でも製造プロセスとかベンチの差を見てたらIntelになってしまいました^^
自分の場合は、アイドルが意外と低かったのでビデオカードを足してもいいかななんて思い始めましたが、意外と内蔵グラフィックは悪くない印象です。

by goma (2013-09-12 20:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。