SSブログ

2013-02-12 [雑感]

resize5571.jpg

resize5572.jpg

resize5573.jpg
いくら目を凝らしても肉眼では全くわからないけど、マクロで寄ってみたら結構ズレてます^^


人のために買ってきた薬を自分ひとりで全部使い切ってしまった。。
この一週間きつかった。


nice!(19)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 4

ガンボバ

「結構ズレてます・・」印刷屋にはイタいお言葉ですなぁ(ニヤリ)

一週間、お風邪でしたか?それともインフル?? 具合が悪いと何にも手を出せませんものね

またお邪魔させてもらいます ご自愛ください。
by ガンボバ (2013-02-14 04:55) 

goma

ガンボバさんこんばんは。ありがとうございます。
インフルエンザというほど高熱は出ませんでしたが、久しぶりに本格的に風邪を引いてしまいました。
もう朝からかりん酒ひっかけて出かけたいくらいです。

これは・・・やっぱりズレてます^^

by goma (2013-02-14 22:39) 

水上耕助

治ったと思ってもさらに一週間くらいは大人しくしていたほうがいいですよ。
……風邪ぶり返し気味な私が言うのだから間違いないです(笑)
by 水上耕助 (2013-02-15 19:39) 

goma

水上耕助さんこんばんは。ありがとうございます。
気分的にじゃなく肉体的に布団から出られる気がしないっていう日が何日か続いたんですが、今は咳が止まらないくらいで・・・(←治ってない

いやー何をするにも健康じゃないとだめですね><
by goma (2013-02-15 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。