SSブログ

2012-12-23 [1万円のミニベロいじり]

注文した物が続々と届いて思うのは・・・
resize5450.jpg
だれがこの作業をするんだっていう、


まずシフター
resize5451.jpg
なぜ同じ物を2つ注文したのか。

これは覚えてる、予備のつもりで種類の違うものを
resize5452.jpg
実物見ると結構でかいなー
本当はCR276ちゃんについてるレバーを単にガチャガチャ動かすだけの6sシフターが欲しかったんですが
注文したものの、在庫なし取り寄せするにもメーカーにすらないということでサムシフターを試してみるかな的な。

そしてこれは・・・
resize5453.jpg
実物見ると結構(略。
Vブレーキでも引けるテクトロの奴。
どうせこんなん使うんだったらパンゲアのミニベロにしとけばよかったのでは?なんて思ったりしませんよ全然。
泥除けもあった方が便利だな・・・





とりあえずリアハブの現状確認も兼ねて、仏式チューブの交換ならなんとか頑張れる気がする。
resize5454.jpg
駆動系とハンドル周りは大工事過ぎて元気が出ない。

パーツを探してる時は楽しかったのに、モノが届いたら宿題が増えたみたいな気持ちになるのはどうしてなんで?


タグ:ミニベロ
nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 11

コメント 2

ぐんぐん

こんばんは!
部品が届くと宿題が…わかります!
僕は妻のママチャリの後輪ドラムブレーキがギーギー鳴るので、サーボブレーキを注文しましたが、この寒さ、やる気ができません。
by ぐんぐん (2012-12-25 22:51) 

goma

ぐんぐんさんこんばんは。
それは完全に宿題ですね^^
屋外作業がつらくて簡単なビニールハウスキットでもないかな?なんて考えてしまいます。

by goma (2012-12-26 20:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。