SSブログ

パンダライト消し忘れる [LEDライト]

24時間後に気がつく
resize4712.jpg
今日は自転車じゃなかったので帰宅したら自分の自転車が点灯していました^^
リアの赤色点滅LEDを充電しようなんてことを考えていたらフロントライトのスイッチ切るのをすっかり。

最近日が長いのでつい点滅で済ませてしまうことが多い。
昨日はなんか心細いので点灯にしたんですが・・・
24時間経ってもそんなには暗くなってませんでした、、まあ電池は換えたいところ。


使ってない方のカタワレのパンダ
resize4713.jpg
すっかりホコリかぶってます^^

ちょっと気になって電池を調べる
resize4714.jpg
CR2032×2枚

32?こんな分厚いコイン電池100円ショップに売ってるかなあ?
resize4715.jpg
CR2016だったらダイソーで2枚組であったような。。
むしろ厚いんなら容量も多くて24時間くらい放置じゃ大丈夫か?

裏ぶたの爪の形状メモ
resize4716.jpg

関連:
DXのパンダライト到着 2匹


パナソニック コイン形 リチウム電池 5個入り CR2032

パナソニック コイン形 リチウム電池 5個入り CR2032

  • 出版社/メーカー: パナソニック
  • メディア: エレクトロニクス



nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。