SSブログ

筋肉痛かと思ったら捻挫してた [ポタリング]

久しぶりにサイコンを付けて出る
resize4274.jpg

本当に久しぶりなので、いつ護岸工事が終わるんだろうと思ってたエリアの工事が終わっていたり、
路面が荒いので対岸に逃げていたエリアの舗装が綺麗になっていたり
resize4275.jpg

冬なので亀がいなくなっていたり
resize4276.jpg

寂しいからソフトクリーム買って帰る
resize4277.jpg
途中から舌が麻痺して味が分からない事態。
動いていれば寒くないけど、耳たぶが痛い。


そして帰宅したんですが、珍しく力仕事をして数日全身が筋肉痛で
足首だけが治らないなあなんて思っていたら、自転車乗った後にちょっと余計に痛い。
ストレッチしたらイタキモチよかったもんで、筋肉痛かと思いきやどうやら捻挫?
そして今もじんわり^^


タグ:ポタ 境川
nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 15

コメント 2

プースケ

こんばんは(^_^)
亀たちは冬眠中でいないから寂しいですね♪
捻挫痛そうですね、お大事にしてください。
by プースケ (2012-02-11 20:37) 

goma

プースケさんありがとうございます。
自転車は気持ちよかったんですが、疼くのがちょっと気持ち悪い感じになってます^^
by goma (2012-02-11 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。