SSブログ

amazon.co.jpのオリジナルマグカップを買ってみたんですよ!でかいんですよ! [メモ]

画像はイメージです!!
resize4125.jpg

Amazonオリジナル マグカップ 白


Amazonオリジナル マグカップ 白





前からちょっと欲しいと思っていたんですが
全然入荷されないので中古商品しか売ってない状態で、
いくらなんでもマグカップの中古て^^と思って忘れていた頃に入荷来たる。
すぐ売り切れるとかなんとかどこかで読んだので、速攻注文!!したのにまだ売ってます。

resize4127.jpgresize4128.jpg
太鼓。

こうなったらデジタルノギスで測るよね。
内径
resize4129.jpgresize4130.jpg
外径
resize4131.jpg

高さ
resize4132.jpgresize4133.jpg

お気に入りのセリアの100円カップと並べてみる
resize4134.jpg
いまいち伝わらない予感。

なので
resize4135.jpg
350ml缶を
resize4136.jpg
入れてみました。
350ml缶ではちょっと厳しいですが、冷えた缶コーヒーを湯煎にするにはちょうどいいかも^^

とりあえずコーヒーで乾杯。
resize4137.jpg
抜群の安定感ではある。


nice!(22)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 2

シロクマ。

オリジナルカップなんてあったんですねー知りませんでした。
アメリカ系ってこーいうの多いですよね。
by シロクマ。 (2012-01-20 09:23) 

goma

シロクマ。さんこんばんは。
オリジナル湯のみもあるんですがお茶よりコーヒー派なので。
それにしても思ったより大きかったです。
by goma (2012-01-20 20:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。