SSブログ

100円シリンジの末路とLEDライト収納 [雑感]

100円ショップの化粧液用シリマーを流用してグリスを注したりしていましたが
resize3031.jpg
今日も使おうとして、柄を引いたらスッポン。

ゴムが抜けてしまいました
resize3032.jpg
最近ゴムが溶解しはじめたかな?ちょっと柔らかいかな?とは思っていたんですが。
100円だし、だいぶ活躍したし、痛いとかはないんですが、今使いたい時にこうなると^^

まあまた買ってくればいいかと。
で、買ってきたんですー
resize3033.jpg
今度は細いタイプ。どっちが使いやすいでしょうか。

そしておまけ。
resize3034.jpg
プチポケット@セリア
resize3035.jpg
筆記用具などを机上の小物を整理するペン立て。
アクリルの仕切り板も入ってます。

これで机の左側を占拠しているLEDライト達を、
resize3036.jpg
まとめてみました。
溢れさせてだめだったという画像をつくろうとしたのに、、入ってしまうとは^^

ま、全部は無理なんですが
resize3037.jpg

結構当たりでした。

nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。