SSブログ

ユキヤナギを覚えてる [自転車]

去年コメントしてもらった瀬谷の海軍道路の桜をみたかったんですが
どうも持ち時間と体調がよろしくない。

なのでそこらへんで
resize2999.jpg

resize3001.jpg

いつも覚えられなくて記事にしたユキヤナギ
resize3002.jpg
関連: 「ユキヤナギ」がどうしても覚えられない
resize3003.jpg
今年は覚えていました^^

resize3008.jpg
resize3005.jpg
早くも散り始めてますね
resize3006.jpg


寄り道してたらすっかり
エイドリアーン!!


来週末は桜散ってるだろうなあ
次の桜は来年か

nice!(25)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 4

ぜろこ

桜もユキヤナギも、見事ですね~
信州松本は、まだまだです。
by ぜろこ (2011-04-10 22:15) 

goma

ぜろこさんこんばんは。

そうか長野に行けばまだ・・・
by goma (2011-04-10 23:57) 

プースケ

こんばんは(^_^)
桜の並木道も綺麗ですね~♪
花より団子ならぬ、ラーメンが食べたくなりました(^^ゞ
ユキヤナギは最近覚えましたよ~、これも綺麗ですね。
by プースケ (2011-04-13 22:08) 

goma

プースケさんこんばんは。
翻る赤があまりにも鮮やかだったのでつい一緒に撮ってしまいました^^
by goma (2011-04-13 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。