SSブログ

これは酷い誤発送 UVライトを注文したら DX [LEDライト]

ちょっと前に、UVライトで遊ぼうとランチャーライト形状の12LEDの物を注文。
sku_4014_ultraviolet
こんな感じの紫外線ライト。
12-LED UV Flashlight Silver (3xAAA)
http://www.dealextreme.com/p/4014

で、2週間くらい前に届いていたんですが
すでに興味が薄れて放置を経て、
今日ふと思い立ち開封してみると10LEDライトになっていました。

dealextremeの誤発送で
・・・なんというチャイニーズジョーク。
10個数えていれたのか?おちょくっているのか?
せめて12個入れるだろ(違
resize3010.jpg
つまむと光ります。
でも、つままねーよ!
----------
(追記・訂正)
つまんでも光りますが、よく見るとちゃんとスイッチが付いていました。

----------

DX内を探してみるとこれの模様
Black Flashlight Keychain 22000mcd 10-pack
http://www.dealextreme.com/p/1253
しかも注文よりちょっと安い。
(追記: UV Money Detector LED Flashlight Keychain 10-Pack
こっちでした。やった元の注文より高い!ナンチテ
間違ったsku番号でクレーム入れてしまいました・・・)


やってくれるぜdealextreme!!
でもブログ記事になったからいいか^^(違


追記:
サポートに間違った品物来たよと連絡すると
交換する?DXポイントにする?返金する?と返ってきたので、
届いちゃったものを送らないでいいなら交換して頂戴と返信すると
注文の品物の発送手続きに入るよ、そっちのモノは・・・
>and for the wrong item,pls find some way to use it.
安い物なので返送しないで済んだみたいです。

やりとりの中で謝罪文の後にplsとかqtyとか略語使ってくるのがイラッとしましたが価値観の違いでしょうか。
とりあえずUVライトは送ってくれる模様。
可及的速やかに頼む、とはいえ郵便事情で早くても半月かかるんだよねえ。


nice!(23)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 23

コメント 2

すっすー

なぜかこの記事を思い出して開いてみたところ、やはり大爆笑。(すんません)
つまむと光るのが個人的にツボでした。
私は今のところ通販での誤送は経験ないんですが、めんどくさそうですねぇ。
by すっすー (2012-01-27 19:31) 

goma

すっすーさんこんばんは。
中国人との英語のやり取りはまさに異文化コミュニケーションです。
by goma (2012-01-27 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました