SSブログ

iHEATで発熱インナー2つを重ね着 [雑感]

持っている長袖の発熱インナーに半袖の発熱インナーを合わせたら
もっと暖かくなるんじゃね?的発想で
iHEATのタグデザイン
買ってきましたスポーツデポで。

resize2598.jpg
resize2601.jpg
resize2599.jpg
おや?温度が下がっていますが・・・吸湿発熱効果は水分と反応したときだけってことかな?

resize2600.jpg
発熱・保温・ストレッチ・吸汗・速乾・保湿・静電気軽減・消臭・・・
なんというスーパー下着。

iHEATってユニクロのヒートテック並に割高感あるなと思っていたんですが
2点以上買うと3割引でした。-30%て。2000円買って1400円。やす。
そんなら最初から安く(略

着た感じはスポーツタイプということなのか、ピッチリ感でストレッチという感じ。
ちょっとだけケバケバ感があるような気がしないでもない。ちょっとだけね。
resize2602.jpg

そして他の長袖の発熱インナーと合わせると・・・
暖かいけど驚くほどでは^^
なんにしても各社製品とも、薄い生地なので多少着込んでもゴワゴワしないのがいいですね。

なんだかんだ結構買ってるなー、ユニクロ以外は^^


関連:
ヒートファクトげっとん @ジャスコ
カインズのサーモライトとg.u.のあったかインナー
ファイバーヒートのロングタイツで暖まる しまむら


イグニオ(IGNIO) 【i HEAT】メンズ 吸湿発熱インナー 丸首シャツ半袖 (IG-9C17000TS)


イグニオ(IGNIO) 【i HEAT】メンズ 吸湿発熱インナー 丸首シャツ半袖 (IG-9C17000TS)



nice!(35)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 35

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。