SSブログ

自転車一本背負い [自転車]

おお、こんなとこから尾根緑道に上がれるやないか
resize2652.jpg

と思ったら階段やないか
resize2653.jpg

これくらいトップチューブの首根っこ掴んで背負ったるでー
resize2659.jpg

なんだこれぽっちかハァなんてことないでハァァ(息切れ
resize2655.jpg

あ、慣れないことしたら皮がむけました
resize2654.jpg
ここのところ3日連続で指を切ってる事実。なんか怖い。

自転車でちょっと進むとさらに階段がありました^^
resize2656.jpg

そしていつもの緑道に
resize2657.jpg

そしてジョガーをストーキング
resize2658.jpg
サイコンみたら15km/hで走ってる。ハヤ


今日の失敗
resize2660.jpg
resize2661.jpg
ママチャリ後輪ブレーキをアレしようとして買ってきたプレート。
上部はなんと使えそう?と思ったら裏側が狭くなってて嵌りませんでした。。
その発想はなかった。


nice!(31)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 31

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。