SSブログ

ランチャーライトをクリップでホールド [LEDライト]

硬いサドルにおけつを慣れさせようとへんてこママチャリに乗って
お散歩気分でお買い物。
3LEDランチャーライトを目玉クリップでブラケット自作
そして駐輪場に自転車を停めたらお隣さんのLEDライトがつけっぱなし。
よくみると100円の3LEDランチャーライト。
カゴの先にどうやって留めてるんだろうとよく見てみたら・・・
クリップですやん^^なんというステーショナリー。

メッシュカゴの網に結束バンドで固定とフムフム。
そんなストレートな固定の仕方があったんですね。
微調整とかガッチリ固定は難しそうですが無灯火より全然マシです。
勉強になります。

でもこっちは同じ100円LEDでも自転車専用ライトだもんね!ナンチテ

関連:
100えんハウスレモンの自転車点滅LEDライトをついに
ママチャリのサドルを交換 アナトミックサドル

目玉クリップ 大 30個入 クリ-J13


目玉クリップ 大 30個入 クリ-J13





参考用に手持ちのものを
resize2605.jpgresize2606.jpg
resize2607.jpgresize2608.jpg
出回りはじめたときは100円でボタン電池じゃないLEDライトに驚き、
思わず遠くのダイソーまで買いにいってしまいました。
今はセリア他でも簡単に買えますね。

nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。