SSブログ

今日のおまけ・アトム&ウラン 三ツ矢サイダーオールゼロ [おまけ・食玩]

またペットボトルのオマケに釣られて買ってしまったテニスモード。
resize2219.jpg
アトム&ウラン・スポーツフィギュア tezuka moderno
resize2220.jpgresize2221.jpg
一体くらいサリーちゃんのパパが混じっててもわからないかもしれない。

resize2223.jpg
resize2224.jpg

ああ、自立しない。ちょっと残念。
resize2225.jpg
resize2226.jpg
せっかくスプリットステップ踏んでるんだから、つま先重心で是非。
というか、後頭部にネジ打ち込みすぎてぶら下げると今度は前かがみ過ぎ^^


肝心の中身の方はゼロ系飲料では甘味料の独特な後味が感じにくくて
意外といいかもしれない。

あと、ラガーメンのアトムもちょっとだけ欲しい。
resize2227.jpg

(お徳用ボックス) 三ツ矢サイダーオールゼロ 500ml×24本


nice!(41)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 41

コメント 2

プースケ

こんばんは(^_^)
可愛いおまけは全種類揃えたくなりますね♪♪
ゴルフにしてみようかなぁ(*^_^*)
by プースケ (2010-09-08 23:43) 

goma

プースケさんこんばんは。
つい買ってしまいます。
水着、じゃなくて水泳も是非^^
by goma (2010-09-09 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。