SSブログ

セリア携帯電話スタンド vs ダイソーねじねじ棒自作スタンド [家電]

セリアに行ったときにおや?これは、と思って携帯電話スタンドを入手。
resize2208_携帯電話スタンド@セリア.jpg
resize2209.jpgresize2210.jpg
携帯電話用というよりはiPhone専用、もしくはPDA置きっぽい。

ずいぶん角度が寝てるなと思いつつ
テーブル上にはこれくらいの方が確認しやすいかもしれない。
パソコンデスクとかだとやはり寝過ぎかも。
resize2211.jpg
resize2212.jpg
うーむ、普通のケータイにはあわないかも。


ねじねじ棒をねじねじして成形した普段使いのもの
resize2213_ねじねじ棒@ダイソー.jpg
resize2214.jpgresize2215.jpg

背を低くしてコンデジスタンドにもなっています。
resize2216_powershotA480_canon.jpg

寝過ぎた角度を逆手にとってこんな流用、
resize2217.jpg
転がしてた充電池のスタンドにいいかもしれない^^

関連:
ねじねじ棒でケータイスタンド自作

★ 100円ショップ関連記事のまとめページはこちら ★

携帯電話 iPhone マルチスタンド USBハブ カードリーダー 携帯充電 機能付き 200-STN001


携帯電話 iPhone マルチスタンド USBハブ カードリーダー 携帯充電 機能付き 200-STN001


nice!(38)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 38

コメント 2

charingo

「ねじねじ棒」、懐かしいですね~
100均で売ってましたよね(今も売ってるかな?)
私は一時、輪行袋を自転車に固定する時に使ってました。
by charingo (2010-08-31 22:43) 

goma

charingoさんこんばんは。
あまり見なくなりましたがかろうじて在庫がある場合もあるようです。
確かに本来ねじって固定するものですね^^
by goma (2010-09-01 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。