SSブログ

一週間でDXからLEDライトが届く [LEDライト]

繁忙期じゃないからか、それとも輸送手続きがスムーズになったのか
注文してから一週間で到着。
dx trace wf-502b.jpg

いつもの黄色の封筒とプチプチ
resizexp0086.jpg
http://www.dealextreme.com/details.dx/sku.39738

だがしかし!
別に注文した電池と充電器がまだ着てないんです^^

dealextremeで注文するときは、
まとめて注文してしまうと一つの欠品で待たされたり、
梱包の中に品物が入ってなかったりするらしいので
一つずつ注文したんですが・・・。

とりあえずStatusは全部Shippedになっているんで近々届くんでしょう、、たぶん。
それにしてもなんかムズムズしますね。


関連:
またまたDXで中華ライトを注文したお Ultrafire WF-502B MC-E 700lm

nice!(36)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 36

コメント 4

チャリ太

今晩は^^
無事ライトが届いた様でよかったですね^^
このてのライトは意外に電池の消耗が激しいですよね^^;
僕は、世界一長持ち^^Energizer e2 LITHIUMって!電池使ってます^^
かなり長持ちしますし、軽いです!
by チャリ太 (2010-08-24 21:27) 

goma

チャリ太さんこんばんは。
UltraFireにはちょっとやられたことがあるので
点けてみないことにはどうにもわかりませんが
とりあえず届きました。

そうなんです、明るくすると電池がすぐなくなってしまうんですよね
>Energizer e2 LITHIUM
なんかつおそうですね、と思って検索したら充電池じゃないじゃないですか!^^
でもブルベとかにはいいかもですね。
by goma (2010-08-24 21:40) 

mouse1948

こんばんわ。
3段変速のママチャリで2回ポタリングをしたあと骨折してしまって・・・。早く治してまた健康のためポタリングを再開したいです。自転車用LEDライトも買ったことだし。
by mouse1948 (2010-08-24 21:57) 

goma

mouse1948さんこんばんは。
ええ!
秋に間に合うといいですね。ご慈愛ください。
by goma (2010-08-24 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。