SSブログ

精密ドライバー(マイナス)の使い方 [メモ]

お盆休みのときのちょっとしたバーベキューの残骸発見。

resize2202_刺抜き試行.jpg
薪を握った時にチクっとしたかもしれない。

resize2203_定期マクロ.jpg
なんか刺さってるなと思ったまま、見事に一週間くらい経過。

マクロモードで寄ったら面白いかもと撮ってみたら、
頭がちょっとだけ出ているのを発見。
で、何かで穿り出そうと精密ドライバーの角で
resize2204_取れた!.jpg
powershot A480 super macro-mode

なんでもやってみるもんだ^^


(STRAIGHT/ストレート) 精密ドライバーセット 6ピース 12-1391


(STRAIGHT/ストレート) 精密ドライバーセット 6ピース 12-1391


nice!(30)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 30

コメント 6

dora

マイナスドライバーで刺ぬきですか!?
荒業ですねぇ~

と言いながら、カッターで刺ぬきしたこと有りますが・・・(苦笑

マイナスドライバーが、以外に使える事が判ったので、
今後、筆箱の中に忍ばせたいと思います(^^♪
by dora (2010-08-21 02:03) 

goma

doraさんこんばんは。
最初は自分もカッターの先かマチ針か、と思ったんですがなんか怖いので^^
出てる部分を引っ掛けるようにしたら取れました。
by goma (2010-08-21 02:06) 

チャリ太

gamaさん こんちは~^^
とげって!いつまでもチクチク痛いですよねぇ(>_<)
抜ける刺ならまだいいですけど、ワイヤーなんか刺さったら
最悪ですね。。。。(T_T)この間、ディレイラーのワイヤー交換
してたら。。。刺しました^^;
by チャリ太 (2010-08-21 11:42) 

goma

チャリ太さんこんにちは。
ワイヤーのササクレって強烈に刺さりますよね、あれは痛い!

>gama
吹きました^^

by goma (2010-08-21 12:20) 

チャリ太

あらら^^;間違ってましたねぇ~すみません!
自分でも吹きました^^

by チャリ太 (2010-08-21 14:29) 

goma

gamagamaブログにようこそ><
by goma (2010-08-21 17:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。