SSブログ

個人的に多摩サイっぽいところまとめ [ポタリング]

雨に濡れたチェーンに注油。
気分良く、久しぶりに多摩サイ方面にでも

resize2192_線路をくぐる.jpg
京王線の下の模様

resize2193_土手から河原へ.jpg
関戸橋

<削除しました>

途中、なんか甘いモノでも買っちゃおうかと入ったコンビニで・・・
resize2196_ヒステリックグラマークマー.jpg
hysteric glamour zozotown x pepsi

またオマケに釣られて。。
しかしペプシネックスじゃ糖分が足りない!

resize2197_twins.jpg
resize2198_比較してみる.jpg
なんだかんだで結構満足かも^^

関連:
おまけにつられてペプシ zozotown a bathing ape

resize2199.jpgresize2200.jpg
resize2201.jpg



110307追記:
本意でない紹介文・画像リンクがされていたので、本文編集と画像ファイル削除をいたしました。

nice!(25)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 25

コメント 2

プースケ

こんにちは(^_^)
あら、オマケが増えている(笑)
スケルトンで可愛いですね♪♪
by プースケ (2010-08-15 16:50) 

goma

プースケさんこんばんは。
もう一つピンクスケルトンがあったんですが、顔がなかったのでちょっと怖いなと^^
もうそろそろ売れ切れですかね~
by goma (2010-08-15 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。