SSブログ

噂のミニスライサーを入手 @ダイソー [雑感]

テレビか何かで紹介されていたのを思い出して
resize2187_ミニスライサー@ダイソー.jpg

裏面
resize2188_裏側.jpg
両刃で1往復で2スライス!

resize2189_mini slicer.jpg
何人向けなのか?

ネギ用に買ってみたものの今すぐラーメンを食べるわけでもないのできゅうりを試し切り
resize2190_test.jpg
resize2191_cucumber.jpg
サイズ的に太めのきゅうりが限度かも。

これで105円!^^
100スキってのも面白そうだけど錆びちゃうのは困るなあ。
さすがに調理器具にピカールするわけには・・・

関連:
★100円ショップ関連のまとめページはこちら


追記:
あ、あれ?
肝心のネギがうまくスライスできないんですが^^
硬いネギならいけるのかもしれませんが・・・悔しい!



nice!(41)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 41

コメント 2

チャリ太

100円+消費税の切れ味には!見えませんね(>_<)

by チャリ太 (2010-08-13 18:56) 

goma

チャリ太さんこんばんは。
これはなかなかヒットの予感です
フヒヒヒ
by goma (2010-08-13 19:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。