SSブログ

mp3プレーヤーがUSBメモリに変わる記念の瞬間 [家電]

ステレオミニジャックの接点不良で、、掃除しても復活しない・・・
まさか内蔵電池より先に逝くとは。
ここだけの部品って売ってないかしらんー

記念の分解まつり
GH-Kana-GTR 512MB
http://www.green-house.co.jp/products/mp3/kana_gt/index.html
resize2173_GREENHOUSE_KANAGT.jpg
ネジを外すだけ。簡単ー
resize2174.jpg
とはいえ、中々の精度でピッチリ嵌っていました。
resize2175.jpg
USBジャックはペロペロの基板で繋がってました。
resize2176.jpg
ボタン部分
resize2177.jpg
resize2178.jpg

ああ、FMトランスミッターが便利だったのに。。
と思って記事をここまで書いてから
付属のアンテナジャックを同じ場所に挿したらこっちは電波がちゃんと飛びました。
どゆこと!?
とりあえず延命?^^

関連:
フタに刻印されている「CE」って何?


GREEN HOUSE microSD対応カンタン手軽デジタルオーディオ Kana micro ブルー GH-KANAMR-B


GREEN HOUSE microSD対応カンタン手軽デジタルオーディオ Kana micro ブルー GH-KANAMR-B


タグ:USB
nice!(40)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 40

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。