SSブログ

冷却機能不調で [ポタリング]

resize1954_no perspiration.jpg

風が少しあるけど晴れ間が広がり始めたので出る。
だんだん気温があがってきて、水をこまめに補給しつつ進んでいるのに、なぜか体がつらいような。
なんかやばそうなので引き返すもどんどん晴れてくる。
ちょっと日陰になると楽なので、何かおかしいと思ったら、あまり汗をかいていない。
もしや熱中症か!?梅雨に熱中症て^^
雨が降ってくれれば・・・と思ってもカンカン照り方向の模様。
resize1955_rainbow cloud.jpg
あれ?虹がかった雲に見えたんだけど・・・やばいな

すぐ公園を探して水を汲みつつ冷やしつつで気分がよくなる。
こうなるんだったら園芸用のジョウロになるペットボトルのキャップを買っとけば体に掛け易かった?
とか余計なことを考えつつ水を掛けながら何とか帰宅。

頭とかシャツとか濡らすのはいいけど、靴の中が濡れると気持ち悪いので要注意です^^マイッタ

関連:
脱水症状に経口補水塩


ペットボトルに装着可能な可愛いジョーロ



ペットボトルに装着可能な可愛いジョーロ




nice!(46)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 46

コメント 4

kiyotime

今日の蒸し暑さなら、余裕で熱中症になれますね、、
by kiyotime (2010-06-27 22:34) 

プースケ

こんばんは(^_^)
無事に帰宅できて良かったですね♪♪
今の時期も熱中症に注意ですね。
by プースケ (2010-06-27 22:38) 

goma

kiyotimeさんこんばんは。
最初は蒸すなあとだけ思っていたんですが向かい風がよかったのかもで、
1枚目を撮ってから無理しないで帰ろうと思ったあたりからちょっと来ました。
by goma (2010-06-27 23:52) 

goma

プースケさんこんばんは。ありがとうございます。
出掛けも多めに水分とって、移動中ものどが渇く前に補給してたんですけど負けたようです^^

by goma (2010-06-27 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。