SSブログ

スポンジグリップの弱点 [自転車]

resize1760_SGB-110.jpg

雨に降られてもうたがな。
絞れるほどは吸水していないものの、やはりしっとり。
さらに水を吸ってグリップがグリグリ動くようになりました。
ちょうどいいから凹んだ面を裏側に移動。

夏場だったらエンドバーを握って乗ってるうちに乾くかもしれない^^

関連:
ホームセンターのスポンジカバーを自転車グリップにしてみた SGB-110


nice!(50)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 50

コメント 2

ramu3003

こんばんは^^v
ありゃりゃww あのスポンジやっぱ弱点ありましたか?
グリップ動くと危ないっすねぇ・・・

安くて握り心地いいんですけどね。
by ramu3003 (2010-05-27 21:47) 

goma

ramu3003さんこんばんは。
動くのはよろしくないですね。使ってない面に回せるのはいいんですが^^
普段は全く動かないんですが湿気はよくないみたいです。
by goma (2010-05-27 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。