SSブログ

人生の向かい風には負けるけど、自転車の向かい風には勝つ [自転車]

resize1578_against for whole life.jpg
らしいです。一昨日の盗撮。

相模川の帰り道、座架依橋(ざかえばし)下の広い歩道終わりで信号待ちをしていると逆方向からロードバイクの二人組。
自分は対岸が妙に色鮮やかだったのでなんとか画像とれないかな?なんてケータイをいたづらしていたんですが
つい、お二人の会話が耳に入ってきました。
resize1576_zakae_bridge.jpg

相模大凧&芝桜の参考リンク:シロクマ。さん - Sweet Day Dream
芝桜と相模の大凧を見に行ってきました♪

関連:
今日の沐浴ポタ @相模川

nice!(64)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 64

コメント 10

ぷち

人生の向かい風にも勝ってほしいですね!!
by ぷち (2010-04-28 00:51) 

シロクマ。

トラバありがとーございます(ノ*゜ー゜)ノ
そういえば結構風が強い日でしたもんね。
でも楽しそうだなぁ♪

by シロクマ。 (2010-04-28 08:59) 

チャリ太

gomaさん こんにちは^^

僕は・・・向かい風にも負けています。°°(≧□≦)°°。
明日はツーリング予定なんですが・・・昨日ギックリ腰やっちぃました_| ̄|○ ガクッ
心はすでに、負けています・・・大丈夫かな?
by チャリ太 (2010-04-28 14:47) 

goma

ぷちさんこんばんは。
なんか他人事に思えない自分がいます。
by goma (2010-04-28 20:25) 

goma

シロクマ。さんこんばんは。ありがとうございますー
自転車だとちょっとの向かい風でもすぐ進まなくなるので、頑張った分テンション上がっていたんでしょうね。
風除け交代しながらだと結構楽しいのかもです。
by goma (2010-04-28 20:28) 

goma

チャリ太さんこんばんは。
腰は日常生活もかなり制限されてしまいますよね。
自分も前に痛めた事があって、治ったと思っていたんですがサドルの角度を調整していたら昔のしびれが再発して、すぐ水平に戻したことがあります。
どうぞご自愛ください。
by goma (2010-04-28 20:32) 

歯科技工士

「苦しみがあるからこそ人は輝ける」
私の好きな言葉ですが、向かい風…嫌いです。
誰だってラクしたいですよね(^^)
by 歯科技工士 (2010-04-28 21:09) 

goma

歯科技工士さんこんばんは。
折り返した後の追い風は動く歩道みたいで快適でした^^
ただ、行きも帰りも追い風になることも多いのでそのときは心が折れますね。。
by goma (2010-04-28 21:38) 

アリア・ポコテン

自転車に乗るときはいつも向かい風
by マーフィーの法則
by アリア・ポコテン (2010-05-08 02:11) 

goma

アリア・ポコテンさんこんばんは。
往復向かい風も大変ですが、行きの追い風に気づかないで調子に乗って遠出したときは心が折れます^^
by goma (2010-05-08 19:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。