SSブログ

見られていたとはね、 [自転車]

resize1342.jpg

桜美林大学裏、尾根緑道。
今週末には花見客で無法地帯になるのでしょうか。

resize1345.jpg
この寒いのに満開。風が強い土曜日。
ここじゃないんですが、すでに花見の宴会をしているグループがいました。
「私ウィスキー飲んでますんで!」となにやら大きい女性の声。うそん。本気呑みですやん。
nice!(34)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 34

コメント 4

HAL

もし、学生だったら,,,余計に悪ふざけしたくなったりーーー(笑)
by HAL (2010-03-30 02:24) 

ぜろこ

不謹慎なのはわかっていますが、ちょっぴり笑っちゃいました(^^)
by ぜろこ (2010-03-30 19:36) 

goma

HALさんこんばんは。
桜に登ってはいけません!^^
by goma (2010-03-30 20:49) 

goma

ぜろこさんこんばんは。
前に何かあったんでしょうね。その言い方はないだろとちょっと思いましたが^^
by goma (2010-03-30 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。