SSブログ

今日のミニチュア加工 [自転車]

例によって画像処理ソフトmini-tune使用、リサイズ300化。
http://www.shockwise.com/tool/minitune.php

100302_01.jpg

100302_02.jpg

100302_03.jpg

うーむ、難しい。奥行きがある画像じゃないとだめかな。
ソフトのサンプルを見ると俯瞰で撮ってる物が多いけど俯瞰を撮影できるようなカメラが・・・。
一番下で吹きました。
http://www.01256.net/tools/tune_sample/


追記:
選別してないで遊んだ奴全部あげちゃえ的な
100302_04.jpg
100302_05.jpg
100302_glass.jpg
100302_neko.jpg
100302_12345.jpg

緑の植物は上手く偽物っぽくなる傾向?

nice!(45)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 45

コメント 4

ペリペリドット

1枚目と3枚目はミニチュアに見えます!!
面白いです、ホントに~。

私も一番下のワンちゃんで((爆))
by ペリペリドット (2010-03-02 21:56) 

goma

ペリペリドットさんこんばんは。
ありがとうございますー。2枚目><
サンプルにはやられました^^
by goma (2010-03-02 22:32) 

よしあき・ギャラリー

これは、面白いですね。
by よしあき・ギャラリー (2010-03-03 05:17) 

goma

よしあき・ギャラリーさんこんばんは。
嵌ると気持ちいいんですが、なかなか素材探しが大変です^^
by goma (2010-03-03 20:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。