SSブログ

あなたが知らない(かもしれない)検索キーワードの3つの真実 [アクセス]

今回のタイトルはマイタイトルメーカーを使ってみました。
「検索キーワード」を入力しただけですが、なんかどこかで見たこと有るようなないような、それ風な候補が数種類出てきます。あまりバリエーションは多くないので3回くらいは遊べると思います。
そして、あんまりにも釣りタイトルだと二度とアクセスされない気がするので注意が必要です^^

で、思い出したようにFC2のアクセス解析を振り返ってみたので3ヶ月分の記録などを。
古いバージョンのアクセス解析のせいなのか普通にログインしても出てこなかったので、ちょっといろんなところでFC2ログインをするはめに。

過去3ヶ月
1月
access_jan2010.jpg
12月
access_dec2009.jpg
11月
access_nov2009.jpg

この結果から見て、Googleにおけるブログの位置はgomagoma木下優樹菜ブログからgomagomaセリア充電池ブログに。。
確かに一年中使い倒していますが、特に入れ込んだ記事でもなく。結構ニッチなキーワードなんでしょうか。
iTP SA2 Elumaは買ってもないのに心苦しいですが、発売されたばかりでユーザーが少ないのか未だに結構アクセスが続きます。
そして相変わらず誤字検索のgoma playerは健在です。いらっしゃいませ。正式にはGOM PLAYERです。

最近はLEDライトいじりばっかりしているので、それが反映されるなら半年後にはgomagomaSG-300ブログになって・・・いや嬉しくありませんが^^

関連:
goma playerって何よ?
半年で寿命? セリア充電池VOLCANO
iTP LIGHT SA2 Eluma 190ルーメンとはなんぞ?

ちなみにソネブロの解析だと単語単位でこんな感じ
sonetbloganalyze_jan2010.jpg
かろうじて自転車ブログの様子。
nice!(54)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 54

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。