SSブログ

おれめも: ホイールピカピカフラッシュライト PIAA [自転車]

gomagomaLEDブログに冠を変えつつある今日この頃、またまた欲しいもの発見。

PIAA/Ferris wheeLED バルブライト



PIAA/Ferris wheeLED バルブライト





PIAA バイシクル用New Item FERRIS(フェリス) wheeLED 新発売!
http://www.piaa.co.jp/piaa_news/information/bicycle/bic_led/200912100000.html

なんで突然PIAAが自転車用品を出したんでしょうか、そのうち中嶋モデルの何かが出たり・・・ないな。
うーむ、英仏米とバルブは選ばないものの、LR44ボタン電池か・・・。しかし、DXで大量に買っておけば問題は無い(?)
さらに自分が装着したとして、自分は光ってるところを見られないのも問題だったりして。
こーゆーの流行ったりしたら真っ暗な道でも面白いのに。
でも2000円はちょっと高いかなあ。照明パターンの変化なんていらないから1000円くらいでなんとか。

Cell Battery AG13 LR44 (50-Pack) Price: $4.85
http://www.dealextreme.com/details.dx/sku.60


追記:
所用で100円ショップに寄ったらライト部分がほとんど同じ形のキーホルダー型LEDランプが売っていました。
なんだ100円でできるんじゃん・・・とちょっと思いました^^(100円の方は数色順番に発光するようですが)
電池を入れて蓋をするところがバルブに嵌るかキーホルダーかの違いしかないような。
ん?スポークにテープでぐるぐる巻いたら・・・行けるのか行けるのかおい!
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。