SSブログ

サンジェルマンさんからの丁寧なお返事が届きました LEDライト [LEDライト]

Amazonから届いて開封してチェックしてすぐメーカーに送ったLEDライトSF-533XXが戻ってきました。

要約すると、
・この度は弊社製品で大変ご迷惑を云々
・たしかに基盤とLEDとレンズのずれで光軸がずれてるのを確認
・ただ弊社は製造メーカーではなく仕入れて売ってるだけなのでそこまでチェックできません
・これくらいのずれは良品の範囲内です
・まだ納得できない場合は購入先に返品してください

とのこと。なるほど、これくらいのずれは良品なんだぁと改めて電池入れて壁に光を当ててみると・・・
がっかりだよ!
確かに微妙っちゃ微妙なんですけどねえ、、まあそこはいいんです。前方後円墳みたいな光の形が正常だというのなら諦めます。他に買った2本が丸い光を出してるのは当たりだったようです。

そこで新たな問題が発生。
パッケージ一式を送ったら返ってきたのは剥き出しのライト一本という・・・。
これで返品できるのかいな?

めんどうだなあ、こんなことなら怪しい中華ライト買って置けばよかった。それだったら不具合出ても笑えたのに^^

関連:
ありゃ?初期不良じゃないのサンジェルマンさん LEDライト

iTP A6 POLESTAR ☆MC-E (6xAA) Max700ルーメン

iTP A6 POLESTAR ☆MC-E (6xAA) Max700ルーメン

  • 出版社/メーカー: iTP
  • メディア: その他



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。