SSブログ

ありゃ?初期不良じゃないのサンジェルマンさん LEDライト [LEDライト]

SuperFireXX SF-533XXキターと喜び勇んでクロネコさんから荷物を奪い取り、早速電池を突っ込んでみると・・・
yamatorobbed.jpg

ん?フォーカスをスポットに絞って壁に当てたライトの光の形、□と○がずれてますよ?ワイドにするとダークスポットの形が偏ってます。ロゴを上とすると左曲がりのダンディです。さらに言うと民主党のマークを横にしたような形です^^
democrayoko.gif
たぶん□はLEDチップの形で○は集光レンズからでた光の形かな?
これは・・・
これくらいは誤差の範囲なのかなあと思いつつ、今度はお外に出て15mくらい先を照らすとスポットなのに集光がずれててスポットじゃなーい!
アウトー!返品じゃー!
メーカー窓口は平日昼間なので明日以降問い合わせせねば。分解できて修正できるなら自分でやりますけどどうもレンズは外れないような。
メーカーに初期不良じゃないと言われてもアマゾンさんにお返ししますよ~めんどいなあ。
早速次のライト探(略。

※画像と撮ろうと思ったんですが光が眩しすぎて□と○の具合がうまく撮れません。さすが180ルーメン^^

追記:
電話にてサンジェルマンお客さま窓口でやり取りしました。進捗が遅くなってもメールのやり取りの方がはっきりしてていいんですけどね、どうもないみたいです。
症状を伝えると、現物をみるから着払いで送れとのこと。Amazonに送った方がなんか話が早そうだったけども・・・早速ワインドアップから全力投球してきました。
さあ、修理されるのか交換されるのかそのまま戻ってくるのかー!!!?
って1週間以上かかるんだろうなあ。なんだかなあ。通販の落とし穴ですね^^


GENTOS(ジェントス) スーパーファイアXX  SF-533XX



GENTOS(ジェントス) スーパーファイアXX SF-533XX


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。