SSブログ

津久井湖・紅葉と曇天ポタ [ポタリング]

津久井湖方面は自転車で行くには交通量の多い、せまい車道ばかりなのでイマイチ快適じゃないんですが
急に湖でも見るかという気分になったので出発。

091128_01.jpg
城山高校前から望む湖。秋?冬?とりあえず紅葉してます。

091128_02.jpg
一年前なら絶対行かない北岸?道路へ。基本登りです。
091128_03.jpg

091128_04.jpg
センター割ってから左に切り込む赤いロードスター、マジ勘弁^^でも気持ちは分かるワインディングロード。

091128_05.jpg
モリモリ登って湖を見下ろす。あの三井大橋(みいおおはし)を渡る為に来たのさー、ここから下り

091128_06.jpg
091128_07.jpg
歩道がない、歩行者も車道を通るんだろうか?と思って渡ると建設中ぽい土台が。
橋を広げるんでしょうかね?

思いがけず汗だく。気温が低かったら凍えてたなと。
と、気分がいいのはここまでで橋を渡ったら混雑した津久井街道を帰ります。
結構近いからもうちょっと道が広ければ常用コース・・・アップダウンあるからやっぱなしで^^

関連:
境川から城山湖に登ってみたでござる 22%
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。