SSブログ

300000PV!! まじでか [アクセス]

091128_pv.jpg

アクセスありがとうございます!
半分以上グーグルボットだろうという噂もありますが、なんか数字でました。
最近では大雨被害のニュースが出た日に個人的な雨の記事を書いたらいきなり1000くらいのアクセスがあってなんか申し訳なく。
そんな事故もありながら、誰も訪れない記事もたくさんありながらの結晶ということで。

これからも1日で1万PVを目標に(ウソ)だらだらしたいと思います。

余談ですがあと2年もしないうちにファイル容量が100MBいっぱいになっちゃうよと思っていたら、申請するごとに100MB増えるんですねえ、最近知りましたよ^^
→FAQ http://faq.blog.so-net.ne.jp/10006

関連:
ページビュー20万!?うそーん
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。