SSブログ

ヒートファクトげっとん @ジャスコ [自転車]

前の記事の通り、俺の優樹菜がおすすめしてるヒートファクトを出しているイオングループのジャスコが比較的近所にあったのでちょっとだけ見に行くことに。
まずジャスコの巨大さに引きながらインナー売り場にいくと各社防寒用インナーを出しているんですね、はっきりいってイオンPBより宣伝がうまくてそっちも欲しくなってしまいました。
結構探してようやくヒートファクトコーナー発見。
長袖半袖くらいの種類分けかと思ったら生地やらカットやらバリエーション豊富でかなり迷う。
半袖200円引き長袖300円引きのセールだったので結局買ってしまいました、負けですね^^

heatfact_091105.jpg
天竺編み長袖ハイネック980円(通常1280円)

早速着てみるとたしかに保温性はいいかなーというくらい。
びっくりするほど熱いってことはないです(当たり前。
それよりもストレッチ素材と生地の肌触りは気に入りました。
セール中に半袖も手に入れようかしらん(780→580円)。


ついでにホダカが出してるロードバイクが置いてあるという噂を確かめにサイクルコーナーに。
これは意外、ちょっとしたホームセンターよりも充実してました。収穫。
ロードもホダカ、メリダ、ライトウェイなんて珍しい在庫。ブルホーンモデルすらあるとは・・・ジャスコだよねここ^^
何気にKAWASAKIブランドのクロスバイクもありました。
ガラパゴス的な進化してますね。

関連:
木下優樹菜に服を着せてどうする ヒートファクト@イオンPB

ヒートファクト イオンHP
http://www.aeonretail.jp/campaign/heatfact/index.html
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。