SSブログ

おされなリアキャリアとは [自転車]

いよいよ本格的に寒くなり始めて、保温ボトルの携行やら着ているものの調整とかでキャリアなんか欲しくなったりして。
でも前カゴだと空気抵抗が増えそうな・・・まずはリアキャリアを探してみるテスト

大まかにシートポストタイプとフレームのダボ穴に取り付けるタイプがありますね。
シートポストの方が着脱に便利だし、かなり実用的なんですがおされ度がちょっとということで保留。

キャリアの支柱が三角を作るモノより多角形っぽいのがなんかランドナーぽくておされじゃね?ということで探してみると・・・

TOPEAK トピーク スーパーツーリスト チューブラー ラック キャリアー 「CAR037」



【10%OFF】箕浦 (ミノウラ) MT-800N リアキャリア



・[VIVA(ビバ)]-フレキシブルリアキャリア-[自転車][リア用-キャリア]



カジュアルリアキャリアAKIWORLD








うーむ、やはりシートポストタイプの方が簡単でリーズナブルかな
でもなんか浮いてる感じが微妙・・・慣れの問題でしょうか

GIZA(ギザ) EZキャリアミニ ブラック



nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。