SSブログ

自転車でPC電源を持ち帰るという行為 [自転車]

これくらいのもんならハンドルに掛けて帰れるだろうと思ったのが間違ったのか、結構重さあるのね。。
まっすぐ走る分には何の問題もないものの、車止めを避けるような動作だと袋が揺れる揺れる^^
一応、衝撃とかは勘弁なのでかなり気を使いながらゆっくり進む。
通販にすればよかったかも、薄手のバックパックを持参すればよかったのかもと、今更遅い思案をしながらゆっくり13km/hの旅で帰宅。
いつもなら、たったの10kmを時間を掛けて満喫できました。
そして揺れてどこかにぶつけないようにフラットバーをぎゅっと握っていたら手首がしびれ、
バーエンドバーってすごい楽チン装備だったと再認識。

pawaguri01.jpg

ようやく不調のサブPCちゃんに新電源ユニット投入です。
しかし不調の原因が電源じゃなかったらどうしよう^^

関連:
成り行きでPC電源探しポタ
サブPC落ちまくりでとりあえずドライバ更新してみるテスト


静音電源 Power Glitter(パワーグリッター/パワグリ)シリーズ 400W:[個数&期間限定] EVERGREEN EG-400PG [★]



静音電源 Power Glitter(パワーグリッター/パワグリ)シリーズ 400W:[個数&期間限定] EVERGREEN EG-400PG [★]




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。