SSブログ

ワイヤー錠のLED付きキーを分解してみたら、 [自転車]

最初はこんな小さい光で何の役に立つのかと思ったものですが、実際夜の暗闇で開錠しようとすると
この小さい赤い光があるとないでは全然違って役に立っているわけですが、1年経とうとするこの頃だんだん暗くなってきました。
091017 wire_key01.jpg

そこで電池の種類を確かめる為に開いてみると・・・
091017_wire_key02.jpg

LEDの脚曲げて電池はさんでるだけですやん><
・・・それでもありがたいんだから何の文句もありませんが^^
100円ショップのキーホルダー型のLEDライトでよく見かけるタイプですね。


激安!日本製/マクセルコイン電池 CR1220 1個(ばら売り:ボタン電池)



激安!日本製/マクセルコイン電池 CR1220 1個(ばら売り:ボタン電池)




nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 4

イシム

すごい作りですね~。
夜は助かりますけどね・・・(^v^)
by イシム (2009-10-18 17:57) 

goma

いやー驚いたというかがっかりしたというか^^
by goma (2009-10-18 20:22) 

hituji

オモシロイですね!
自分の目で確かめる!っていいですね♪
by hituji (2009-10-20 22:57) 

goma

こんばんはー
電池を見るためだったんですがこんなオチになるとはです。
スイッチの部分も今にも折れそうなプラスチック?でつながっているだけでした^^
by goma (2009-10-21 01:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。