SSブログ

プチプチはつけません。そのままお持ち帰りください。 [PC]

HDDの残容量がジリジリしてきたので今時の相場はどんなもんじゃいとPC屋さんに寄り道。

レジ前の価格表をメガネを忘れて薄い目で睨んで確認していると、客と店員のやりとりが耳に。
お客様のM/Bですと、変換ボード増設より、PCIeが、とか断片的にすごい早口の説明が聞こえてくる。
分からないから聞いてるんだろうにそんなにまくし立てても説明にならんだろうと心の中で勝手につっこんでいると

「あ、触らないでいいです」
ん?どうやらお客さんがバルクパーツを触ろうとしたらしい。
この店員の戦闘力ハンパねえとか思っていると別のパーツを説明しにいったのかどこかに。
引き続き価格表を睨んでいると、、

「プチプチは中古パーツにはつけられないんです」
「そのままお持ち帰りください」

と、また聞こえてきました。HDDでもお買い上げになったんでしょう。
欲しいって言ってるんだから10円でも100円でも取ってぐるぐる巻いたれやー!!と思いながら相場確認終了。
向かいのTSUKUMOが潰れたからってずいぶん強気な店員だぜっ。
拙い表現でなかなか伝わらないと思いますが吉野家コピペ並みの殺伐感がたまりませんでした。

それはそうとWindows7Homeは予価14k弱と出てました。
高いというか安いというかいいところを攻めてきたなと。


静電対策プチプチ2色セット10本限定!帯電防止プチプチ ピンク×ブルー



静電対策プチプチ2色セット10本限定!帯電防止プチプチ ピンク×ブルー




ぐるぐる巻いたらおいくらでしょうか?
タグ:PCパーツ
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。