SSブログ

秋の相模川ポタ [ポタリング]

午後3時前だというのにもう夕方気分。
台風による増水をダムが放流しているのか川は濁っていました。

091011a.jpg
ここ新昭和橋R129でも車道使う自転車がいるけど原付フルスロットルですら怖いのに。。
帰りも使いましたが直線の割に速度超過バンバンのせいなのか誰か事故って渋滞になってました。100くらい出しちゃう奴も少なくないからなあ。規制速度守ってる方が怖い目にあうという、、

橋の真ん中くらいからのスロープを降りて川沿い昭和橋を渡って右岸下り。
091011b.jpg
その者青き衣をまといて金色の野に降り立つべしとかなんとか右岸。
用水路に水がないとなんか寂しい。

091011c.jpg
あゆみ橋で折り返して左岸で周回モード

右岸は黙々進めて左岸はバーベキューの匂いに煽られつつ帰路に。
あら?自転車全然映ってなかった^^
そろそろ一年、8000kmに届くか田舎追い込み次第。

タグ:自転車 ポタ
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 2

hituji

8000キロって凄いな~♪
タイヤも擦り減るはずですね!
私も頑張って走ろ!
by hituji (2009-10-12 23:03) 

goma

こんばんは
最初の頃は勝手に義務感のようなものがあったのか走れば体重減っていくんだからと毎日ヘロヘロになってたので結構距離を稼いだのかもしれません。
今は・・・全然です^^
注意力散漫になっても危ないし!(建前)。
by goma (2009-10-13 00:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。