SSブログ

今日の多摩川 [ポタリング]

090927_birds.jpg

なにやら白やら黒やらの鳥がいっぱい。
魚でも群生していたんでしょうか。
今日のCRは空いていた・・・のでガンガン飛ばしてくる人に抜かされるのが怖かったです^^

090927_fuchuline.jpg
そして走りやすい府中かぜの道はセンターラインが消されたりバンプが設置されたりするとか。
まああれじゃ何かして対策した気分にもなりたくなるだろうて。
しかし本当に対策するならせめて歩行者とわけないとね。
というわけで自転車は車道と。。
実際帰りは渡る橋までちょっとの距離だったので
すぐ横の車道に逃げました^^
いや、流れのスピード出せば速度差も縮まってなんてことないんですが
最近どうもゆっくりするのが好きで。
タグ:自転車 ポタ
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。