SSブログ

三増峠リベンジ [ポタリング]

自転車で体を動かしはじめた去年、ママチャリで迷い込んでしまった三増。
そのときは100Mも登れないでギブアップ。
変速なしのそのますぃんはただの山登りのバラストと化した・・・。
そして今、F28T×R28Tのギヤ比を手に入れ体重を10kg以上落とし再チャレンジ。

実は何気に思い出したから行ってみただけのお話とも言う。
あれはつらかったなあ。自転車置いてバスに乗りたくなったし。


新小倉橋から小倉橋を臨みつつミマセに向かう。
mimase01.jpg

ウォームアップがてら若干の登りを経て川原に下りてスタートー
mimase02.jpg

この先の見えない感じに心が折れたこと思い出す
mimase03.jpg

ゆっくり30分近くかけて頂上のトンネルゴール
mimase04.jpg

クランク替えて登り仕様にしたし体重も軽いし楽勝だぜ!!1
とは全然行かず、心拍MAXを感じながら歩道を使いました^^
車道なんて車多すぎて怖いがな。
それでも漕いでりゃいつかつくだろ的な気楽さはさすがインナーローというところでしょうか。
ママチャリのときは行くのも登り、谷を経ているので引き返しても結局登りに感じたので
途方にくれたのを思い出します。
なんでママチャリで山に入るかな、怖さを知らないということは恐ろしいことです。

で、だらだら下って相模川を渡ったら田名の坂にもやられるという、、
famimaelby.jpg
今日は夏じゃなくても余裕クリア。

ブログ書きながらちょっと検索したら自転車で通ってる人も多く、なんか余裕で通過してる人ばっかりで・・・^^
今度は50kg台の体を手に入れてまた戻ってきますナンチテ
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。