SSブログ

自転車におけるすね毛の問題 [自転車]

何故か自転車乗りは
すね毛を剃り上げては悦に入っているらしい、
という問題の存在を知りながらも深く考えることをせず、
自分には関係のない世界の話だと思っていましたが
いざ自分が転倒して膝をがっつり削ってみると
風がそよいだだけでヒリヒリさせてくるすね毛の存在を実感させられます。

空気抵抗がなんとかとか、見た目がなんとかなんて話もありますが
すりむいた時の予後説はなかなか的を射ているなあなんて。
しかし、擦りむく前にはもじゃもじゃしてた方がいんじゃね?的な疑問も残ります。

とか思い出したように考えつつ処理完了。
これでそよ風にいじめられることもない!
でもこれから脚をツルツルにする気にはまだなってません~。

ここまで書いてすね毛じゃなくて膝毛なんじゃないかということに気がついたりして。
気のせい気のせい。


Panasonic ツインエクス Washable シェーバー シルバー調 ES4033P-S

Panasonic ツインエクス Washable シェーバー シルバー調 ES4033P-S

  • 出版社/メーカー: パナソニック
  • メディア: ホーム&キッチン


愛用のシェーバーで膝をジョリジョリする日がくるとは・・・^^

関連:
雨なのに調子乗るから・・・激しく転倒
転倒の傷跡
タグ:自転車
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。