SSブログ

クロスバイクの普及を実感 [自転車]

今日の帰り道、ロードが後ろについたので
どのタイミングで譲ろうかとちょっとペース上げ気味に進んでたら
勝手にさっくり抜かれていたという・・・、
それは置いておいて、信号待ちしていると1台クロスが歩道に並び
次の信号でもう1台クロスが歩道に。
こっちは車道なんだけどママチャリの人も居たりして
似たような自転車が歩道と車道でいっぱい!
なんて状態がちょっとの間続きました。

ぶっちゃけクロスバイクなんて聞いてもピンと来るのはここ1,2年で
自転車と言えばママチャリかロードかMTBかくらいの認識だったんですが
こんなに世の中に溢れていると結構普及しているんだなあと思います。
そして随分サドル低い人がいるなと思ったらBMX。
180ってどうやるんだろうと動画を昨日見たばかりなので気がついたのかも^^

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。