SSブログ

今日も補給は紙パック1Lで@たまリバー [自転車]

ちょろっと回って帰るつもりが多摩川下りに。
すぐ京王閣らへんだからそこで戻ろうと20km過ぎ25km過ぎ・・・
久しぶりだったので土地鑑狂いまくりで喉カラカラ。
ボトルなぞ持ってきてないので飲みきれるか迷いましたが
500じゃ少ないのでレモン水いっちゃいました~。

しかし多摩サイは危ない場面が多い。
単独の人はちゃんと減速したり避けたりしてますが
3、4人でドラフティングなんかしてるグループは
歩行者がいようが対向車がいようがセンター割ってくるし。
車道でやれ車道で。
土手下の一般道の方が空いてますよ^^
自転車ばかりが悪いわけじゃないんですが
どうしても歩行者の動きは読めないし
子供もいっぱいいるし、いらん危険は避けたいところ。

そんなこんなで帰宅直前48km、
帳尻合わせで遠回り50kmジャストで帰還。
やる気がなかったわりに普通の距離でした。
lemon sui 120.gif
エルビー さわやかレモン水
http://www.elbee.jp/product/product_02.html

関連:
紙パック1Lを直飲みしてると奇異な視線を感じる 77km


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。