SSブログ

おれめも: 缶コーヒー1本で10kmは頑張れる [自転車]

あると思います!

いつもはスポーツドリンクをケージに入れて水分補給してましたが
何気に気分転換に買った缶コーヒーを飲んだ後けっこう脚が戻りました。

ハンガーノック、とは行かないまでも
復路でダルダルになったときに使えそうな手ごたえ。
10km毎に買うわけにはいきませんがこのドープは使えそうです^^
やっぱ糖分が半端ないんでしょうね。
かと言って、甘くない缶コーヒーってなんか違和感ありあり。

ダイエット的には血糖値上昇、インシュリン分泌で
脂肪燃焼の効率が下がりそうな気がしないでもないですが
半日走ってれば誤差程度かな。。

関連:
缶コーヒーのカロリー
おれめも: 脂肪燃焼とインシュリン分泌


(お徳用ボックス) ジョージア エメラルドマウンテン 190g缶×30本


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

hituji

よ~く、わかります!もしもの時のために私は缶コーヒー(BOSSのカフェオレ)、サドルバックに入れています。ありえないですよね(笑)。普通は スポーツドリンクですけど~。
by hituji (2009-03-14 21:51) 

goma

こんばんはー。
未経験の距離とかだと結構やっちゃいますね。
つまみ食いが目的になっちゃうかも^^
by goma (2009-03-15 00:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。