SSブログ

自転車での減量記録をグラフにしてみたでござるの巻 [人体実験的ダイエット]

何気にメモっていた体重をネットでみつけたソフトに入れてみました。
090310weight.jpg
 82.5kg                                  72.5kg

使用ソフト: ダイエット日記ソフト hmDiet Free
        http://msrsoft.com/hmdietfree/details/index.htm

だいたい5ヵ月間、
最初は84kg前後あった気がしますが
当初は別に記録なんか・・・と言う感じだったので
ハッキリとしたメモを残してなく
記録としては82.5kgスタートで現在72.5kgくらい。
サイコンの積算走行距離は4000.2kmで
1km走る毎に2.5g減量してることに・・・なるのかな?

最初は20~30km/dayで体重が落ち始めましたが
最近は軽くなって強度が多少下がったせいか、
30~50kmくらい走らないと減少傾向になりません^^

ハッキリ言って、まだまだ痩身には程遠いですが
いつまで継続できることやら。
とりあえず、まだ飽きてません^^

関連:
自転車買って1500km、体重の減り具合は・・・
自転車で300kmくらい走ると体重が1kg減るっぽいの巻自転車で300kmくらい走ると体重が1kg減るっぽいの巻
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 2

hituji

私も ダイエット挑戦中ですが、足踏み状態で止まっています。グラフを作ったら、やる気でるかも知れませんね!作ろうかな・・・と思います。
by hituji (2009-03-12 22:09) 

goma

こんばんはー。
最初はメモとっておこうくらいだったんですけど、
ある程度まとまってくると形になってグラフも面白いかもです。
by goma (2009-03-12 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。