SSブログ

近所で買えるまあまあの粉コーヒー [雑感]

不意にコーヒーメーカーをいただいたので、
ちょこちょこ粉コーヒーを買っては試していたんですが、
高いのはおいしくて当然として、廉価でそこそこなのはといろいろ試していました。

近所のスーパーで買える、安コーヒーは
コーヒー屋さんの手造りコーヒー

コーヒー屋さんの手造りコーヒー まろやかタイプ 450g

コーヒー屋さんの手造りコーヒー まろやかタイプ 450g

  • 出版社/メーカー: 藤田珈琲
  • メディア: 食品&飲料



安いとこだと300円、だいたい398円くらいで売ってますね。
これは安くてもまあまあかな~。

しかしスーパーで買えるのはせっかく粉コーヒーなのに
ブレンディとかマキシムだとか普通のとあんま変わらないんですよね^^
ちょっとお高いのも売ってますが、水を飲むように消費してしまうんで
安くてそこそこがいいです。

しかしコーヒーメーカーって掃除が(略。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。