SSブログ

踊るユニクロ!UNIQLOCKが人気だそうです [ニュース]

みんなのニュース:ユニクロのネット戦略 広がるブログパーツ「UNIQLOCK
http://mainichi.jp/select/wadai/news/20081216mog00m040031000c.html
 衣料品販売のユニクロがネットで展開しているブログパーツ広告「UNIQLOCK」が、今年のカンヌ国際広告祭グランプリなど世界三大広告賞をすべて受賞するなど話題を呼んでいる。ユニクロの服を着た女性が軽快な音楽に合わせて踊る動画とデジタル時計が5秒ごとに交互に表示されるもので、ユニクロの社名はどこにもない。一般ユーザーが自由にダウンロードして自分のブログに張れるため、世界89カ国で約5万7000のブログが利用し、ユニクロの情報を無償で発信する新しいスタイルの広告だ。


前にCMで流れてましたね、これ好きだったんですけど
UNIQLOCKなんて名前がついてたんですね。

http://www.uniqlo.jp/uniqlock/season2/
自分がすきなのはシーズン2でした。

ただずっと見てると時間が経ち過ぎて^^
でも不思議と飽きない。
タグ:ユニクロ CM
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。