SSブログ

自転車買って1500km、体重の減り具合は・・・ [人体実験的ダイエット]

前に、300km走って1kg減量できているということを書きましたが、
今日サイコンの累積走行距離を見てみると1500kmになっていました。

と、いうことは5kgくらい痩せているのかというと、、
Yes!Yes!!
5~6kg減のあたりを日々動いています。

日に日に走れる距離も伸びてきて、
平地なら無理すれば1日100kmくらい行けそうです。
無理すれば1週間に1kg行けそう!!!
(時間は半日くらいかかるので毎日は現実的ではないス><)

と、机上の空論してみましたが、
50km以上走った翌日は結構体が厳しいので・・・。
毎日40kmくらいならまあできないこともないですが
同じルートを辿るのも飽きるし、
車も歩行者も少なく坂もない安全なルート探しも大変です。

やっぱ楽しくないと自転車ダイエットは続かないのでちょっと無理か><
しかし、ただ走るよりメーターつけてLEDライトつけて
あれこれしてると飽きませんね。


キャットアイ CC-CD200N サイクルコンピュータ ケイデンス付き アストラーレ

キャットアイ CC-CD200N サイクルコンピュータ ケイデンス付き アストラーレ

  • 出版社/メーカー: キャットアイ(CAT EYE)
  • メディア: スポーツ用品






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。