SSブログ

Googleの参入を脅威には感じていない ブラウザ競合各社 [ニュース]

グーグルのブラウザ市場参入は脅威ではない――モジラら競合各社は表向き平静
http://www.computerworld.jp/topics/google/120550.html
 米国Googleが独自ブラウザを投入するとの一報を受け、MicrosoftやMozilla、Opera Softwareといったブラウザ・ベンダーは一様に歓迎の姿勢を見せている。これら3社は9月2日、Googleの参入を脅威には感じていないとの声明をそれぞれ発表した。

グーグルみたいな影響力ある企業が参入したことによって、MSのIE以外のブラウザも一緒に注目される、ということでしょうか。
gmailが使いやすくなったりgoogle mapsが使いやすくなるなら・・・IEからユーザーが動くんですかね。
買収したyoutubeがものすごく軽くなったりしたら嬉しいけど。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。