SSブログ

久しぶりに折りたたみミニベロを広げると [doppelganger209 いじり]

車載したまま長い月日が流れなんとなくそのままだったんですが
他の使ってる自転車は台風のために養生してしまったので、久しぶりにこれを使ってみようと、
抜けた空気をタイヤに入れて、走り出そうとしたらー
resize7_2166.jpg
なんかなくなってる!
resize7_2167.jpg
親知らず抜いた直後みたいになってますやん><

まあ車載したままだったんだから、外れたエンドキャップは車内にあるだろうと、とりあえずそのまま(ありました)
doppelganger209 resize7_2168.jpg
うーむ、ハンドルポストが高い。
もうちょっとハンドルバーを前に出したら楽かも。
でも折りたたむのに便利なんだよねえ。
交換しづらい。


BBB 自転車 ハンドルバーテープ エンドキャップ BHT

BBB 自転車 ハンドルバーテープ エンドキャップ BHT

  • 出版社/メーカー:
  • メディア: スポーツ用品



タグ:ドッペル209
nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。